波日記 湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)・千葉の波情報、サーフィン情報

2004年よりサーフィンを始めた1975年生まれの男が綴る、湘南(鵠沼・辻堂・茅ヶ崎)や千葉などの波情報、レポート、サーフィンコラム

明日はうねりが北東から……?(一部訂正)

イメージ 1

イメージ 2

(画像上は明日8月18日・朝6:00の波高予想図)
(画像下は明後日8月19日・朝6:00の波高予想図)


土曜のサイズは嫌がらせのように千葉方面だけ真っ青になっています…orz

先週のようなファンウエーブは期待できないですね。磯で素潜りでもするか、都内でお買い物でもしましょうかしらん♪


って思ってよく見てみると、日曜に向けてサイズは多少上がる模様です。よかったよかった。


(オマケ)

何気なくGoogleっていたら、プロサーファー・浦山哲也氏のblogを発見しまして、読んでみたらこれが非常に面白かったので紹介します。

↓↓↓
http://urayamatetsuya.seesaa.net/

他のプロサーファーのblogは比較的サーフィンの話題ばっかり(サーファーだから当たり前ですが)なのに対し、彼のblogは子供と床屋に行ってきたとか、山梨で桃が旨かったとか、地震が怖かったとか、何気ない日常の徒然が綴られており、とても親しみやすい内容になっているのが好感持ててGOODです。読んでて非常に和みます(笑)。